最近のコメント

    【プロ野球】読売ジャイアンツのカッコいいイケメン選手は?巨人神7

    【プロ野球】

    ジャイアンツのイケメン選手が知りたい!

    このような疑問にお答えします。

    球界一二を争うほどファンが多いジャイアンツにおいて、女性ファンからも絶大な人気のある現役イケメン選手7人をまとめました。

    ぜひ推しの選手を見つけて楽しんでみてください。

    ✔️この記事でわかること

    • ジャイアンツのイケメン選手神7
    • ジャイアンツの試合をチェックする方法
    • 他球団のイケメン探し

    ✅この記事を書いてる人

    けんにぃ
    けんにぃ

    ニックネーム:けんにぃ

    野球歴30年の野球特化ブロガー

    「本ページはプロモーションが含まれています」

    【プロ野球】読売ジャイアンツのカッコいいイケメン選手は?巨人神7

    ジャイアンツのイケメン選手神7

    小林誠司

    (出典:週刊ベースボールONLINE)

    プロフィール

    名前 こばやしせいじ
    生年月日 1989年6月7日(33歳)
    出身地 大阪府
    身長・体重 178cm 86kg
    ドラフト 1位(2013年)
    年俸 1億円
    背番号 22番
    ポジション 捕手

    ジャイアンツのイケメンと言えば?と聞かれると真っ先に名前が上がるのが小林誠司捕手ですね。

    イケメンでスタイルもよく、女性ファンから圧倒的な人気を誇っています。

    キャッチャーなので、顔がよく見えないと残念がるファンもいるほど。

    (出典:YouTube)

    坂本勇人

    (出典:Yahoo!ニュース)

    プロフィール

    名前 さかもとはやと
    生年月日 1988年12月14日(34歳)
    出身地 兵庫県
    身長・体重 186cm 86kg
    ドラフト 1位(2006年)
    年俸 6億円
    背番号 6番
    ポジション 内野手

    ジャイアンツ不動のショートとして君臨し続ける坂本勇人選手。

    最年少で2,000本安打を達成するなど実力と折り紙つきです。

    ジャイアンツのキャプテンを務めるなど先頭に立ってチームを鼓舞するリーダーシップもカッコいいですね。

    (出典:YouTube)

    吉川尚輝

    (出典:Full-Count)

    プロフィール

    名前 よしかわなおき
    生年月日 1995年2月8日(28歳)
    出身地 岐阜県
    身長・体重 177cm 78kg
    ドラフト 1位(2016年)
    年俸 7,000万円
    背番号 2番
    ポジション 内野手

    シュッとした顔立ちでパッと見た瞬間イケメンのオーラを出している吉川選手。

    人間離れしたスーパープレーでファンを魅了してくれていますね。

    また天才的なバッティングで打てるセカンドとしてジャイアンツに無くてはならない戦力になっています。

    (出典:YouTube)

    長野久義

    (出典:週刊ベースボールONLINE)

    プロフィール

    名前 ちょうのひさよし
    生年月日 1984年12月6日(38歳)
    出身地 佐賀県
    身長・体重 180cm 85kg
    ドラフト 1位(2009年)
    年俸 2,000万円
    背番号 7番
    ポジション 外野手

    女性人気常に上位だった長野選手が広島から戻ってきましたね。

    甘いマスクとがっちりとした体格で大人の色気を感じるイケメン選手です。

    またジャイアンツの一員としてチームでの活躍が期待されますね。

    (出典:YouTube)

    湯浅大

    (出典:Yahoo!ニュース)

    プロフィール

    名前 ゆあさだい
    生年月日 2000年1月24日(23歳)
    出身地 群馬県
    身長・体重 172cm 73kg
    ドラフト 8位(2017年)
    年俸 1,500万円
    背番号 00番
    ポジション 内野手

    まだ幼なさの残る表情が一部の女性ファンから人気の湯浅選手。

    23歳と若く内野も外野も守れるユーティリティプレーヤーとして出場機会を増やしています。

    これからチームの中心選手になっていくことが期待されていますね。

    (出典:YouTube)

    大勢

    (出典:Full-Count)

    プロフィール

    名前 たいせい
    生年月日 1999年6月29日(23歳)
    出身地 兵庫県
    身長・体重 181cm 88kg
    ドラフト 1位(2021年)
    年俸 5,700万円
    背番号 15番
    ポジション 投手

    大勢投手はルーキーイヤーから一軍のクローザーに抜擢され、新人最多セーブを記録し新人王に輝くなど大活躍しています。

    堂々たるピッチングで試合の最後にでてくるクローザーとしてジャイアンツの大きな戦力になっていますね。

    すでにプロで何年もやってきたかのような風格を感じます。

    (出典:YouTube)

    石川慎吾

    (出典:Yahoo!ニュース)

    プロフィール

    名前 いしかわしんご
    生年月日 1993年4月27日(29歳)
    出身地 大阪府
    身長・体重 178cm 80kg
    ドラフト 3位(2011年)
    年俸 1,800万円
    背番号 36番
    ポジション 外野手

    童顔イケメンと言えば石川選手。

    笑顔がとても爽やかで女性ファンからの人気も高いです。

    明るいキャラクターとパンチ力のあるバッティングが持ち味で、年々一軍の出場も増えてきているので、応援しがいがありますね。

    (出典:YouTube)

    ジャイアンツの試合をチェックする方法

    ジャイアンツの中継を放送・配信している主なサービスを一覧にまとめました。

    サービス名 スカパー!プロ野球 DAZN
    月額料金(税込) 4,483円 3,700円
    無料トライアル 登録月 無し
    配信対象試合 12球団主催公式試合
    交流戦
    2軍戦
    春期・秋期キャンプ
    オープン戦
    練習試合
    広島カープを除く11球団主催公式試合
    交流戦
    クライマックスシリーズ
    特徴 公式戦以外に2軍戦やオープン戦、春季・秋季キャンプも
    テレビ・パソコン・スマホ・タブレットで視聴可能
    野球以外にJリーグやテニスなどのスポーツも
    テレビ・パソコン・スマホ・タブレットで視聴可能

    スカパープロ野球セット

    日本で唯一12球団全ての試合を配信しているサービスになります。

    そのため、月額費用が他サービスに比べやや高くなっていますが、他球団のイケメン選手も同時に観られますので、放送される幅広さを見れば少々高くても納得のいく価格設定かなとも思います。

    一軍公式戦だけでなく2軍の試合も放送してくれるので、推しの選手が2軍で調整中でも観られるのが魅力的です。

    シーズンオフにも特集番組やキャンプ情報も盛りだくさんなので、1年中推しの選手を追いかけて楽しみたい方にはこれ以上ないサービスです。

    》【スカパー!プロ野球セット】公式サイト

    DAZN

    広島カープを除く11球団の主催試合+交流戦とクライマックスシリーズを見ることが出来ます。

    DAZNは幅広いコンテンツでプロ野球のほとんどを網羅しており、価格も月額3,700円とスカパーよりは割安で利用できます。

    広島カープ主催ゲームに特にこだわりのない方は、DAZNで十分でしょう。

    またDAZNが野球以外のスポーツに非常に力を入れており、サッカーやテニスなど野球以外のコンテンツも楽しみたい方はDAZNオススメですね(^^)

    》DAZN公式サイト

    他球団のイケメン探し

    ジャイアンツ以外の球団のイケメンは以下の記事からご覧ください。

    どの球団にもカッコいいイケメン選手が数多く在籍しています。

    【プロ野球】オリックスバファローズはイケメン揃い!イケメン神7

    【プロ野球】楽天イーグルスのイケメン選手と言えば?イケメン神7を選抜

    【プロ野球】埼玉西武ライオンズのイケメン選手は誰?カッコいい神7

    【プロ野球】日本ハムファイターズのイケメン選手は?カッコいい神7

    【プロ野球】千葉ロッテマリーンズのイケメンは?カッコいい選手神7

    【プロ野球】カープ女子必見!広島カープのイケメン選手神7を紹介

    【プロ野球】東京ヤクルトスワローズのイケメン選手は誰?イケメン神7

    【プロ野球】中日ドラゴンズのイケメン選手と言えば?カッコいい神7

    【プロ野球】福岡ソフトバンクホークスのイケメン選手は誰?神7を紹介

    【プロ野球】阪神タイガースのイケメンは誰?カッコいい選手7選

    【プロ野球】横浜DeNAベイスターズはイケメン揃い!イケメン神7

    まとめ

    ジャイアンツにはイケメン選手が多く、どの選手を応援しようか迷ってしまいますね(^^)

    女性ファンは年々増えており、プロ野球がどんどん盛り上がれば嬉しいですね。

    推しを見つけてプロ野球をもっと楽しむキッカケになれば幸いです。

    また以下の記事では「女性でもプロ野球に関わる仕事ってあるの?」という内容をまとめています。

    興味のある方はぜひ併せて読んでみてください。

    》女性でもプロ野球に関われる仕事ってある?仕事5選と就き方を解説

    今回は以上です。

    最後まで読んでいただきありがとうございました!

    タイトルとURLをコピーしました