最近のコメント

    【プロ野球】横浜DeNAベイスターズはイケメン揃い!イケメン神7

    【プロ野球】

    横浜DeNAベイスターズのイケメン選手が知りたい!

    このような疑問にお答えします。

    横浜DeNAベイスターズは、球界でも有数のイケメン揃いのチームです。

    この記事ではイケメン神7をネット上での声や筆者の視点も交えながら選抜しました。

    推しを見つけてプロ野球をさらに楽しんでくださいね(^^)

    ✔️この記事でわかること

    • 横浜DeNAベイスターズのイケメン神7
    • イケメン番外編
    • ベイスターズの試合をチェックする方法
    • 他球団のイケメン探し

    ✅この記事を書いてる人

    けんにぃ
    けんにぃ

    ニックネーム:けんにぃ

    野球歴30年の野球特化ブロガー

    「本ページはプロモーションが含まれています」

    【プロ野球】横浜DeNAベイスターズはイケメン揃い!イケメン神7

    横浜DeNAベイスターズのイケメン神7

    今永昇太

    (出典:スポーツ報知)

    プロフィール

    名前 いまながしょうた
    生年月日 1993年9月1日(29歳)
    出身地 福岡県
    身長・体重 178cm 83kg
    ドラフト 1位(2015年)
    年俸 1.4億円
    背番号 21番
    ポジション 投手

    横浜DeNAベイスターズ左のエースとして毎年チームの勝ち頭として活躍をしている今永昇太投手。

    駒澤大学から2015年にドラフト1位で入団し今年でプロ8年目になります。

    取材やヒーローインタビューの際の特徴的な言い回しより、「投げる哲学者」の異名が付けられ、ファンやマスコミの間で定着しています。

    今永投手の人柄や野球に対する姿勢には憧れる選手も多いようです。

    (出典:YouTube)

    関根大気

     

     

     

     

     

     

     

     

    (出典:カナロコ)

    プロフィール

    名前 せきねたいき
    生年月日 1995年6月28日(27歳)
    出身地 愛知県
    身長・体重 173cm 78kg
    ドラフト 5位(2013年)
    年俸 3500万円
    背番号 63番
    ポジション 外野手

    プロ9年目の関根選手。

    プロ野球では小柄ながらパンチ力のある打撃と俊足を生かした守備でベイスターズの大きな戦力となっています。

    爽やかな顔立ちとたまに見せる笑顔に女性ファンからも絶大な人気がありますね。

    年々バッティングの調子が上昇しており、期待できる選手の1人です。

    (出典:YouTube)

    佐野恵太

    (出典:Yahoo!ニュース)

    名前 さのけいた
    生年月日 1994年11月28日(28歳)
    出身地 岡山県
    身長・体重 178cm 88kg
    ドラフト 9位(2016年)
    年俸 1.7億円
    背番号 7番
    ポジション 外野手

    明治大学からドラフト9位でプロに入ってからはまさに下剋上の活躍ぶりで一気にチームの中心選手、また2020年からはキャプテンとしてチームを引っ張っています。

    ベイスターズのホームランパフォーマンスである「デスターシャ」は佐野選手がきっかけで始めておりプレーだけでなくパフォーマンスやファンサービスでもチームを盛り上げています。

    (出典:YouTube)

    伊藤光

    (出典:サンスポ)

    名前 いとうひかる
    生年月日 1989年4月23日(33歳)
    出身地 愛知県
    身長・体重 180cm 83kg
    ドラフト 3位(2007年)
    年俸 1.1億円
    背番号 29番
    ポジション 捕手

    2018年にオリックスから移籍してきた伊藤光選手。

    ポジションはキャッチャーで、マスク越しにもイケメンと分かる端正な顔立ちはオリックス時代から女性人気は抜群でしたね。

    ゴールデングラブ賞や最優秀バッテリー賞など人気だけでなく実績も十分な選手です。

    2024年から新たに2年契約を結び、2025年までベイスターズの一員になることが決まりました!

    嬉しい限りですね(^^)

    (出典:YouTube)

    山崎康晃

    (出典:デイリースポーツ)

    名前 やまさきやすあき
    生年月日 1992年10月2日(30歳)
    出身地 東京都
    身長・体重 179cm 88kg
    ドラフト 1位(2014年)
    年俸 3億円
    背番号 19番
    ポジション 投手

    ハマの守護神こと山崎康晃投手。

    試合以外ではいつもニコニコ笑顔が印象的ですが、マウンドに立つとまるで別人のような締まった表情がまたカッコいいですね。

    またホスト界の帝王と呼ばれているROLANDさんと同じ高校の同級生だったエピソードも有名ですね。

    (出典:YouTube)

    神里和毅

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    (出典:Wikipedia)

    プロフィール

    名前 かみざとかずき
    生年月日 1994年1月17日(29歳)
    出身地 沖縄県
    身長・体重 179cm 81kg
    ドラフト 2位(2017年)
    年俸 4500万円
    背番号 8番
    ポジション 外野手

    高校時代には校内のミスターコンテストで優勝した経験を持つ沖縄出身のイケメン選手。

    走・攻・守3拍子揃った外野手で、50メートル走で5秒8のタイムを記録するほどの俊足の持ち主でハマのスピードスターですね。

    女性ファンからの人気も高く、同じくイケメンである佐野恵太選手と間違えられることも多いそう。

    (出典:YouTube)

    森 敬斗

    (出典:スポーツ報知)

    名前 もりけいと
    生年月日 2002年1月28日(21歳)
    出身地 静岡県
    身長・体重 177cm 78kg
    ドラフト 1位(2019年)
    年俸 2000万円
    背番号 6番
    ポジション 内野手

    静岡市葵区の清沢と呼ばれる中山間地で生まれ育ち、山や川に囲まれた大自然の中で遊びまわる野性的な幼少期を過ごし、明るい性格でチームの雰囲気を変えるムードメーカー的な存在です。

    全身にバネがあるような身体能力があり、50メートル5秒8、遠投120メートルという俊足強肩を誇る期待のホープですね。

    今年あたりショートでのレギュラーをつかむんじゃないでしょうか。

    (出典:YouTube)

    イケメン番外編

    三浦大輔監督

    (出典:BASEBALL KING)

    ハマの番長こと三浦監督もイケメンですよね!

    現役選手ではないので番外編として紹介します(^^)

    トレードマークのリーゼントをビシッと決めて渋いカッコいい大人の男を体現してくれています。

    ベイスターズ一筋25年で現役時代から変わらない横浜愛を最後まで貫いた生き様もカッコいいですね!

    (出典:YouTube)

    ベイスターズの試合をチェックする3つの方法

    ベイスターズの中継を放送・配信している主なサービスを一覧にまとめました。

    推しの試合を逃したくないという方は、チェックしてみてください。

    サービス名 スカパー!プロ野球 DAZN J SPORTSオンデマンド
    月額料金(税込) 4,483円 3,700円 1,980円
    無料トライアル 登録月 無し 無し
    配信対象試合 12球団主催公式試合
    交流戦
    2軍戦
    春期・秋期キャンプ
    オープン戦
    練習試合
    広島カープを除く11球団主催公式試合
    交流戦
    クライマックスシリーズ
    カープ・中日・
    横浜DeNA・楽天イーグルス・
    オリックス主催試合
    特徴 公式戦以外に2軍戦やオープン戦、春季・秋季キャンプも
    テレビ・パソコン・スマホ・タブレットで視聴可能
    野球以外にJリーグやテニスなどのスポーツも
    テレビ・パソコン・スマホ・タブレットで視聴可能
    テレビ・パソコン・スマホ・タブレットで視聴可能

    スカパープロ野球セット

    日本で唯一12球団全ての試合を配信しているサービスになります。

    そのため、月額費用が他サービスに比べやや高くなっていますが、他球団のイケメン選手も同時に観られますので、放送される幅広さを見れば少々高くても納得のいく価格設定かなとも思います。

    一軍公式戦だけでなく2軍の試合も放送してくれるので、推しの選手が2軍で調整中でも観られるのが魅力的です。

    シーズンオフにも特集番組やキャンプ情報も盛りだくさんなので、1年中推しの選手を追いかけて楽しみたい方にはこれ以上ないサービスです。

    》【スカパー!プロ野球セット】公式サイト

    DAZN

    広島カープを除く11球団の主催試合+交流戦とクライマックスシリーズを見ることが出来ます。

    DAZNは幅広いコンテンツでプロ野球のほとんどを網羅しており、価格も月額3,700円とスカパーよりは割安で利用できます。

    広島カープ主催ゲームに特にこだわりのない方は、DAZNで十分でしょう。

    またDAZNが野球以外のスポーツに非常に力を入れており、サッカーやテニスなど野球以外のコンテンツも楽しみたい方はDAZNオススメですね(^^)

    》DAZN公式サイト

    J SPORTSオンデマンド

    広島カープ、中日ドラゴンズ、横浜DeNAベイスターズ、楽天イーグルス、オリックスバファローズの主催ゲームをメインに放送しています。

    けんにぃ
    けんにぃ

    放送されるコンテンツが絞られている分、月額が非常に安く抑えられているのが魅力です!

    さらにU25割というサービスがあり、25歳以下の方であれば月額990円で見ることが出来ます。

    選手や球団が完全に絞られていて推し一本の応援がしたい方で、上記5球団の試合が見られればOKという方はJSPORTSオンデマンドがオススメかなと思います。

    他球団のイケメン探し

    ベイスターズ以外の球団のイケメンは以下の記事からご覧ください。

    どの球団にもカッコいいイケメン選手が数多く在籍しています。

    推しのイケメンが色んな球団にいると楽しみも倍増しますね。

    【プロ野球】オリックスバファローズはイケメン揃い!イケメン神7

    【プロ野球】楽天イーグルスのイケメン選手と言えば?イケメン神7を選抜

    【プロ野球】埼玉西武ライオンズのイケメン選手は誰?カッコいい神7

    【プロ野球】日本ハムファイターズのイケメン選手は?カッコいい神7

    【プロ野球】千葉ロッテマリーンズのイケメンは?カッコいい選手神7

    【プロ野球】カープ女子必見!広島カープのイケメン選手神7を紹介

    【プロ野球】東京ヤクルトスワローズのイケメン選手は誰?イケメン神7

    【プロ野球】中日ドラゴンズのイケメン選手と言えば?カッコいい神7

    【プロ野球】福岡ソフトバンクホークスのイケメン選手は誰?神7を紹介

    【プロ野球】読売ジャイアンツのカッコいいイケメン選手は?巨人神7

    【プロ野球】阪神タイガースのイケメンは誰?カッコいい選手7選

    まとめ

    横浜DeNAベイスターズのイケメン選手神7を紹介しました。

    けんにぃ
    けんにぃ

    カッコいい選手ばかりで羨ましい限りです!

    プロ野球にはイケメン選手がたくさんいるので、他の球団のイケメン選手も紹介していきますね。

    また以下の記事では、プロ野球に関わりたい女性向けの仕事の種類と就き方についてまとめました。ぜひ併せて読んでみてください。

    》女性でもプロ野球に関われる仕事ってある?仕事5選と就き方を解説

    今回は以上です。

    最後まで読んでいただきありがとうございました!

    タイトルとURLをコピーしました